嵐にしやがれ 2/11放送
大野智くん 着用衣装 ニット、ブルゾン

大野智の作ってみよう!のコーナー。
今回はバレンタイン企画ということで、俳優の加藤諒くんとチョコ菓子作り。
加藤くん、作ってみようは2度目の登場ですが、このコーナーでは智くんといいコンビ発揮してますよね。
テンション高めで楽しいです。

智くんの着ていた切替柄になったニット。
どこかで見たことあるんだよなーってずっと思ってたんです。
これCasa BRUTUS No. 202で翔くんが着ていて紹介したSTUDIOUSのニットでした!


★大野智くん 着用衣装 ニット

ということで、神社の登場シーンで着ていたブルゾンもSTUDIOUSかな?と思って探したらありました!


★大野智くん 着用衣装 ブルゾン