Are You Happy?ツアー

二宮和也くん 着用衣装 Tシャツ

アンコールでのニノの黄色いTシャツは以前お知らせしたこちらなんですが、キッズサイズじゃなくても基本チビTのような小さめのモデルなんですよね。
で、そんなキッズサイズ感を見ようと思ったのに、27日目の前にアンコールで現れたニノのTシャツがちがーーーう!と思ったら、挨拶で遂にレディースを通り越してメンズサイズに昇格し、男になりました!宣言(笑)
ちなみに新しいメンズサイズの黄色いTシャツは無地で裾がフリンジになっていました。
フリンジの長さや細かさからこのTシャツっぽいかな?と。
今日のワイドショーでもチラっと映ってましたが、このTシャツの袖をカットしたり多少アレンジして着ているんじゃないかと思います。


★二宮和也くん 着用衣装 Tシャツ