櫻井・有吉THE夜会 番宣
松本潤くん 着用衣装  スカジャン、デニムパンツ、シャツ

放送日はまだ不明ですが、99.9の公式Twitterで報告のあった「櫻井・有吉THE夜会」への番宣は、いっぱいTwitterで目撃情報が流れていた表参道のロケの模様ではないかなと。

ネタバレになるかもなので、ネタバレがいやな方はこの情報はスルーしてください。

潤くんが羽織っていたNAVYのスカジャンと膝の部分がパッチになったデニム。
見つけてしまいました。

The Lettersの新作でした。


★松本潤くん 着用衣装 スカジャン

★松本潤くん 着用衣装 デニムパンツ

インナーのチェックのシャツも同じThe Lettersでした。
潤くんのはもう少し濃い色なのでこれの黒タイプなのかな?
画像は色違いのグレーです。