一番搾り「春の休日 小麦のうまみ」篇
二宮和也くん 着用衣装  ボーダーニットTシャツ

大竹しのぶさんとのほのぼのしたCM。
ニノにとってはお母さんの大竹さんとの掛け合いだけに雰囲気がすごくよくて、見ているこちらもにこにこしちゃいますよね。

このCMでニノが着ているボーダーのTシャツ。
ただのボーダーじゃなくて、裾の方に何かいるなって気になってて。
ペンギンっぽいなと思って探してたんですが、ちょうど大竹さんとビール返してってわちゃわちゃしてる瞬間しかチラっと映らないので、はっきりしなかったんですが、やっと見つけました!
ペンギンじゃなくて、電線風に見立てたボーダーのラインに小鳥が2羽とまってるデザインでした(笑)

★二宮和也くん 着用衣装 ボーダーニットTシャツ