GOETHE 5月号
松本潤くん 着用衣装  ジャケット、リング

ここのところ99.9の衣装の青いスーツ姿での雑誌が多い中で、対照的なゲーテの赤い潤くん。
衣装は全て提供が載っているので、その中から該当商品の紹介ですが。
こんなゴージャスなスタイルでも全然負けてない、いやむしろ松本潤の方が強い感じがもうたまらないですね!
素敵すぎます。

衣装は全てGUCCI

★松本潤くん 着用衣装  ジャケット

左手のリングはライオンの頭がモチーフになったリングだと思います。
光の加減からゴールドっぽい気がしますが、シルバーかどっちか微妙なところですが。

★松本潤くん 着用衣装  リング

右手の中指のリングはこのクロスデザインのものだと思いますが、ちょうど手の影になっていてこれまたシルバーかゴールドか迷うところですが、右手はもう1つがシルバータイプなので、シルバーかな?

★松本潤くん 着用衣装  リング

右手薬指のリングはイエローのストーンがはめ込まれたタイプのもの。

★松本潤くん 着用衣装  リング