一番搾り CM
「しあわせ一番町 はじまり」篇 
大野智くん 着用衣装 Tシャツ

新CMきましたね。
今回は海の見える南国に引っ越ししたニノのお家に引っ越し祝いに4人が駆けつけるって感じのストーリー仕立てになってますね。
白にゃんことニノが可愛いですねー!
30秒バージョンもあるのかな?早く高画質でGETしなきゃ。

智くんのTシャツは毎回インパクト強めなプリントのTシャツシリーズですよね。
一番搾りは各メンバーの衣装にテーマがありますね。
今回はUFOと大きく書いてあって、右肩にもUFOのイラストがあったので、UFOで探したら見つかりました。
色違いはまだ売ってるんですが、智くんの着てるボルドーカラーは売切ちゃってましたが一応情報として。

★大野智くん 着用衣装 Tシャツ
KENZO UFO Tシャツ