VS嵐 2/11放送
大野智くん 着用衣装 ブルゾン、パンツ、バッジ

対戦:浦和レッズチーム

2/11放送も4日に続き可愛い衣装ですね。
智くんはまたまた土管に入るみたいで、それも楽しみ。

智くんの衣装はmercibeaucoup,
カーディガンは細かいミジン柄まで見えないですが、形や袖の長さからたぶんこれじゃないかと。

★大野智くん 着用衣装 ブルゾン

カーディガンには大きなボタンのバッジをつけています。
バッジはサイズ感的に小さい方っぽいので修正しました。


★大野智くん 着用衣装 ボタンバッジ

ボタン以外にも何かくっつけてるなと思ってよく見たらメルシーバッジの方もつけているようでした。
たぶんつけてるのはこの2つじゃないかな?
※黒いやつじゃなくてブルーっぽいのでこのCの形のやつっぽいです。

★大野智くん 着用衣装 バッジ

パンツはポケットのチェックの部分が一致したのでこのパンツで間違いないと思います。

★大野智くん 着用衣装 パンツ