ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN
櫻井翔くん、相葉雅紀くん 着用衣装 キャップ帽、スニーカー

今週のVS嵐でニノが着用のスニーカーをどこかで見かけたなと思ったら、THE DIGITALIANツアーのTRAPの衣装の時に翔くんと相葉ちゃんが履いていました。

★櫻井翔くん、相葉雅紀くん 着用衣装 スニーカー

それと翔くんがTRAPで被っているキャップ帽。
コンサートのモニターで大きく映った時にツバの裏の文字だけは読み取れて、ずっと探してるんだけど…
同じロゴのものはすぐに見つかったんだけど、翔くんのはフロント刺繍がNYなの。
でも見つかった帽子はLAなんだよね。
だからこれのNYバージョンがどこかに存在すると思うんだけど。
ちなみに翔くんはライブ用にスパンコールなどの装飾をして被ってました。
まぁ、参考程度に。


★櫻井翔くん 着用衣装 キャップ帽 NEW ERA