インド各都市日本人会テニス交流戦2日目 | MexicoからIndiaに引っ越しだって

MexicoからIndiaに引っ越しだって

メキシコでの日々の暮らし、引き続きインドバンガロールでの生活を綴ります。

昨日の夜の懇親会は日本食レストラン播磨でニコニコ



このときにちょっと雨が降って来たので、クレイコートはどうかなぁと心配していたところ…キョロキョロ


結局、今日の午前中は使えずコート難民になる…ガーン


それでもカボンパークのテニスコート🎾が2面は使えそう?ってことでカボンパークに集合口笛




アップの人数が凄すぎる〜

なんせ50人びっくり


最初は3面使えたので、サーブ練習は無しでどんどん15分の試合を消化して行く…


途中2面になったり、1面しか使えなくなったり…


15分の試合を10分に短くしたり、何とか全てこなしました〜


私の今日の1試合目は女子ダブルス口笛


完敗でしたね…えーん


相手の女子の一人が昨日から尋常じゃないくらい上手いと思っていたら、ITFのマスターズ(35歳以上)のランキングを持ってましたね…


ちなみに最近のランキングは29位✨



コートはやっぱりココが1番いいなぁ〜


今日のランチ懇親会はボテコ(確かブラジル料理)



バンガロール以外の都市ではお肉を食べるのが難しいから、こちらの肉盛りを楽しみにしてたみたいキョロキョロ


ムンバイの方たちはわさび、柚子胡椒、醤油を持って来ててニコニコ

美味しかったですね〜


クラフトビール🍺を飲めるところもあんまりないみたい…


バンガロール以外から来た皆さんはお昼を食べた後、それぞれの街に飛行機✈️で帰って行きました〜

(チェンナイから車で来た人もいたけど…片道7時間くらい)


Sotaは他の都市からの上手い人たちと試合ができて、もっともっと上手くなりたい!とモチベーションが上がったみたい。


楽しかったです♪