インドで映画「BLUE LOCK」を観たよ | MexicoからIndiaに引っ越しだって

MexicoからIndiaに引っ越しだって

メキシコでの日々の暮らし、引き続きインドバンガロールでの生活を綴ります。

今日は開店時間に合わせて、家から1番近くのタネイラへニコニコ



タネイラはサリーショップのチェーン店だけど、私はいろいろサリーショップがある中で一番好きかな口笛


見やすいし、古典柄もモダン柄も幅広く揃ってるから。


お友だちのサリー選びにお付き合いしてるんだけど、こないだ金曜日に来たときにかわいい🩷と思ったサリーを私が巻いてみたら…



何だかラオス🇱🇦っぽい⁉️


あれあれ?布自体はかわいい🩷のに…



こんな金のタイガー🐅が入ってるのとかかわいい🩷


私は結局決めきらず…


午後からは日本人会テニス部🎾



そして夕方からは、



Sotaと映画🎬を観に。


家の敷地内にあるオリオンモールの映画館でやってたし、Sotaが漫画を読んでて面白いよ〜と言うから口笛


ちなみにインド🇮🇳での映画館は私は初✨



今日のは4Dで、イスが動く。煙みたいのが出るキョロキョロ


別にイスは動かんでいいかな。

三半規管弱過ぎて酔う…ショボーン


お客さん5人くらい?

ほぼ貸し切りやん。


で、ひとり410ルピー(1ルピー=1.74円)


日本より安いなぁ…


2Dのはもっと安いんかな?



映画ブルーロック面白かったわ照れ

サッカー⚽️のお話よん