豚骨火山ラーメンに行ってみたよ | MexicoからIndiaに引っ越しだって

MexicoからIndiaに引っ越しだって

メキシコでの日々の暮らし、引き続きインドバンガロールでの生活を綴ります。

テニス🎾お友だちとランチに「TONKOTSU KAZAN RAMEN」に行ってみましたニコニコ


海外で美味しいラーメン🍜を食べることはなかなか難しい💦


メキシコ🇲🇽レオンにはなかった〜…

(ここ1年くらいで出来てるかも?)


だから車🚗で2時間くらいかけて隣りの市に行ってたわ…日本人がやってるお店があったんでね。


さて、私が日本に帰国してる間にバンガロールに出来たこのラーメン屋さん🍜




石焼き鍋にスープを入れて、



蓋をして1分…



私は醤油ラーメン🍜


これに白米付き。


スープはかなり美味しい✨

最後は米入れて雑炊にしたいチュー


麺は…


頑張ってると思う。

のびのび、ぶよぶよではないキョロキョロ


硬めの平麺🍜



野菜が多めでいい感じ✨


もともとベースの会社が丸源ラーメンとかびっくりドンキーをやってるみたいキョロキョロ


また行きたいと思う口笛


あ、Google mapで検索して表示されるところは全然場所は違うのでご注意を⚠️


ハードロックカフェの近くです♪