横浜で友だちに会って帰って来ました | MexicoからIndiaに引っ越しだって

MexicoからIndiaに引っ越しだって

メキシコでの日々の暮らし、引き続きインドバンガロールでの生活を綴ります。

昨日は横浜で、メキシコのときのお友だちとランチして実家に帰って来ましたニコニコ



横浜ルミネのレストラン街で食べた酸辣湯麺。

好きなんだよね〜この酸味がある麺🍜


1年ぶりに会ったお友だちは先週(?)本帰国したばかりびっくり


スペイン語の勉強は続けるんだって。

偉いなぁ〜


私もやらなくては。

英語のオンライン授業も一時帰国中は全くやれてない…


それどころじゃなかったのもあるけどショボーン



名古屋に帰って来て、名古屋も人多いなぁ〜って思ったけど自分のホームなんで、東京や横浜にいる時みたいに緊張することもなく口笛


そして今日は午後から結構土砂降りな雨☔


湿度が高くて蒸し暑い💦


天気によるのかもだけど、東京より名古屋の方が暑い⁈


明日も雨予報☔


名古屋でテニス🎾だけど中止かな。