一時帰国初日からバタバタ | MexicoからIndiaに引っ越しだって

MexicoからIndiaに引っ越しだって

メキシコでの日々の暮らし、引き続きインドバンガロールでの生活を綴ります。

朝から電車に乗って名古屋へニコニコ



レンタカーを借りるためです🚗


50日間借りるのでお安いところでキョロキョロ

ここ何と1日1500円ほど(長期割引ありで)。


こないだ緊急帰国で借りたところは一日7000円ほど。


私が使うだけなんで小さいので十分…

ラパンが来ました。それもピンク🩷


おばちゃんピンク🩷


レンタカー屋さんのおじさんと話してて。


これからの時期は一時帰国の人たちが増えてレンタカー業界は超忙しいみたいでキョロキョロ


あと今は新車を購入しても納期が遅れるそうで、レンタカーを長く借りる人が多いそうキョロキョロ


レンタカーを借りて、買い物してお昼に帰ってもRikoはまだ寝ておりました💦


お昼は天外のラーメン🍜



もやしとネギたっぷりで美味しいんですよチュー


私の中でベスト10には入るかな。


Rikoが半分くらい残して…


いつもはパパが食べるんだけど、しょうがないので私が片付けました…ショボーン

全然大食いキャラじゃないのに…


く、苦しい…💦



2週間ぶりにお母さんに会いに行ったら、相変わらず食べてないけど、味噌汁効果なのかナトリウムの数値が上がってるみたいで、以前よりは身体が楽らしいとのこと。


ちょっと喫茶店とか出かけたい気持ちも出てきたようで。


ただ車椅子で入れるトイレがあるところじゃないと難しいわね〜…


パパかSotaが帰って来てから連れて行ってあげようかなキョロキョロ


ハーゲンダッツのアイスを買って行ったら半分くらいは食べてました口笛



夕方からはネイルサロン💅


Rikoにやってもらってから爪が伸びてきたんでね…



Rikoの方が上手いかな…

ハハ…💦