Riko表彰される、インドのローカルレストラン | MexicoからIndiaに引っ越しだって

MexicoからIndiaに引っ越しだって

メキシコでの日々の暮らし、引き続きインドバンガロールでの生活を綴ります。

Rikoのインターナショナルスクール、グレード11(IB1)も今日が最終日ニコニコ


明日から2ケ月ほどの夏休み🌻


最終日の今日、Rikoが表彰されるというので学校へ…





Rikoはこの1年で80%以上のスコアを取ったという表彰✨


素晴らしい👍


泣きながらやってたのを見てるから、ホントに大変だったと思うわショボーン


あと1年頑張って欲しいわ。

サポートしますチュー



そして今日のランチは学校のママ英語クラスの先生に教えてもらったレストラン「TIFFANY’S」へニコニコ




ここ、駅の中⁈



時々列車の音がうるさい…


大きい駅だわ、何駅?



食券みたいのを買ってカウンターに出すシステムらしいキョロキョロ



ベジタブルタリー100ルピー(1ルピー=1.87円)


ホントは先生のお勧めはマンゴータリーだったんだけど…終わっちゃったのかな?キョロキョロ

残念…💦


奥にあるチャイは20ルピー。


程良い辛さで食べられる。

というか美味しい笑い泣き


インド人はもちろん手で食べてるけど、私たちは無理なのでスプーン🥄をもらいました口笛


食後は場所を替えて、またまた先生のお勧めの店「SAGAR」




ここは、



マンゴーシェイク150ルピー🥭


濃厚でジュースと言うよりムース⁈


スプーンで食べましたおねがい


タリーもシェイクも超ローカルでインド人しかいない場所。絶対教えてもらわなきゃ行かないわ口笛


超楽しかった〜爆笑


皆さま8月からまたご一緒しましょう♪


良い夏休みを〜