カイロプラクティックの田中さん | MexicoからIndiaに引っ越しだって

MexicoからIndiaに引っ越しだって

メキシコでの日々の暮らし、引き続きインドバンガロールでの生活を綴ります。

子どもたちは今朝7時半に家を出て電車でセントレア(空港✈️)へ。


タイ🇹🇭のバンコク経由でバンガロールに戻って行きましたショボーン


Sotaは明日の夜中便でドイツ🇩🇪のミュンヘン経由でメキシコ🇲🇽へ。


Rikoは学年末の大事なテストがあるから。



私は妹と姪っ子とお母さんに会いに行った後、夕方からカイロプラクティックへニコニコ


せっかく日本🇯🇵にいるし、肩凝りでガチガチだしえーん


Eparkから近くのお店を予約。



家から15分くらい。


看板も何も出てない古民家で、何と築95年だそうでキョロキョロ


施術をしてくれた女性、田中さんは元看護師で。


たくさんの、特にお年寄りの最期に立ち会ったりもしてきたからお母さんの話を少ししました。


「私は何をしてあげたらいいんでしょうね…」

と。


そしたら田中さんは、


「歩かなくなって足首からの巡りが悪くなってると思うので、足首を回してあげてください。最初はカチカチかもしれませんがだんだんほぐれて来てお腹が空いたと言うかもしれませんよ。」

と。


あ、それなら私にも出来るなぁおねがい


良いこと聞いたなぁ…



さて私の身体の歪みから来るガチガチ肩凝り💦


肩と骨盤をホントに軽〜く整えてもらったらすごく軽くなりました照れ


突然思い立って行ったカイロプラクティック。

何か縁があって田中さんと出会ったんでしょう。


あれ?


あの古民家も田中さんも実在したのかな?

と思うような不思議な出会いでした…