何のプレゼント? | MexicoからIndiaに引っ越しだって

MexicoからIndiaに引っ越しだって

メキシコでの日々の暮らし、引き続きインドバンガロールでの生活を綴ります。

夜バドミントン🏸から帰って来たら、ダイニングテーブルに何か置いてあるびっくり



子どもたちからのプレゼント🎁


Smoorのチョコレートセット頂きました〜爆笑


え?何のプレゼント❓

と言ったら、母の日だそうです♪


すっかり忘れておりました。


明日の朝からSotaは12日間プネの山奥にボランティアに出かけてしまうので、ちょっと早めに用意してくれたんでしょうね…笑い泣き


感謝ですチュー


めちゃくちゃ嬉しい反面、自分のお母さんのことを思いましたね…


今はもう歩くことも出来なくて、ごはんも食べられなくなって栄養が取れないから介護士さんから胃ろうを提案されてキョロキョロ


胃ろうをしたら早くて余命1年、平均2〜3年だそうショボーン


急に余命を告げられた気分で戸惑ってますが…


母のことはまた次回…キョロキョロ