SotaとHORIZONで平日お得ランチ | MexicoからIndiaに引っ越しだって

MexicoからIndiaに引っ越しだって

メキシコでの日々の暮らし、引き続きインドバンガロールでの生活を綴ります。

今日はプレムコーチの出張テニスクラス🎾


10時半から1時間だけニヤリ

暑い🥵

動きっぱなしで汗だく💦


土日、日本人会テニス部に行ったせいかボールにパワーが乗ってる〜

イイ感じ✨

自画自賛👏


お昼ごはんは、Sotaがテスト前で家にいるので…


ワールドトレードセンター最上階の「HORIZON」へニコニコ


寿司🍣コースとタイ🇹🇭コースを選ぶニコニコ



トムヤムスープ。



ソムタム(パパイヤサラダ)のノンスパイシー。



にぎり🍣のお寿司。

船で来たわ✨



ジャスミンライスと野菜の餡かけみたいなやつ。

これはちょっと食べてお持ち帰り。


あとはデザートはフルーツをチョイス。


前に来たとき、確かひとり1800ルビーくらいだったよな〜と思っていたら…


一人1200ルビーと2つ目のセットがちょっと安くなって1000ルピーくらい。


サービス料とTaxで合計2500ルビーくらいでした〜照れ


2人で4000ルビーくらいと思ってたから何か得した気分✨


料金改訂したらしい。




30階からの眺めチュー


私たちが帰る2時くらいにはインド人のお客さんがたくさん入って来たわ。


私たちが入った1時前には誰もいなかったのに…


平日のお得なランチでした〜✨