Prestige Golfshire Club 2回目 | MexicoからIndiaに引っ越しだって

MexicoからIndiaに引っ越しだって

メキシコでの日々の暮らし、引き続きインドバンガロールでの生活を綴ります。

同じアパートメントのゴルフ女子を見つけて…


2人で行って来ました〜2回目のShire⛳️



ここがインド🇮🇳だと忘れるくらいゴルフ場はキレイ✨



可憐なピンク色の花💐

別の木に寄生してるっぽい…💦



インド人作業中…

奥に紫の花が咲いてる木はメキシコ🇲🇽でもよく見たハカランダかなキョロキョロ


メキシコ🇲🇽の桜🌸って言われてて、この時期にすごくキレイだったけど。


さて今日のスコア…



初回のShireはコースが難しいし、そもそもコース知らないし…でやらかしましたけど💦


今日2回目は何となく光が見えてきましたウインク


きっとあと何回か行ったら90台も出せるでしょう(希望的観測…)


頑張る💪