インドでホイップクリームはこれ | MexicoからIndiaに引っ越しだって

MexicoからIndiaに引っ越しだって

メキシコでの日々の暮らし、引き続きインドバンガロールでの生活を綴ります。

夜8時…


昼寝(夕寝?)から起きてきたRikoが

「今からケーキ🍰を作る」

ってガーン


1つ学年が上の友だちが今週で学校が最後だから渡したいんだと…キョロキョロ


生クリームと砂糖がないじゃんびっくり


ネットスーパーにオーダーしたら15分くらいで持って来てくれましたニコニコ

良かった〜間に合った〜



以前買ったホイップクリームはツノが立たなかったのでどうかなぁと思ったけど。


今回買ったのはこちら↑


Keep Frozenとありますが…半分凍った状態で届きました♪(1リットル)



スポンジをスライスして、中にはキウイ🥝を挟みました。


このホイップクリームはツノが立って使えますウインク



そして…

やらなきゃいけないことがあるけど現実逃避したいとき…



バナナケーキ焼いて…



鬼まん作って…



山ちゃんの手羽先を再現してみたりキョロキョロ


料理に走る私…


山ちゃんの手羽先再現はなかなか好評でした♪