リッツカールトンホテルでランチと茶会のイベント | MexicoからIndiaに引っ越しだって

MexicoからIndiaに引っ越しだって

メキシコでの日々の暮らし、引き続きインドバンガロールでの生活を綴ります。

今日明日はリッツカールトンホテルにて、ランチ+デザート+茶会のイベントニコニコ



昨日、帯の復習したから〜と思ってたけど…キョロキョロ


着付けはかなり苦戦した…えーん


エアコンで冷やしても変な汗が出てくるし…

途中でわからなくなってyoutube見直したり…

1時間はかかりました…💦



いちおう何とか着れました〜✨

(顔はホンモノ過ぎるアニーを合成)


悩んでた髪型は前髪と横髪をねじってピンで止めました📍



メニューはこちら。

ベジとノンベジがあるのでノンベジをチョイス口笛







炙りサーモンの黒米の寿司🍣

かなり炙られております照れ



こちらデザート🍰


シェフはフィリピン人🇵🇭

だけど和食のレベル高い…全部美味しい照れ



今回のイベントの主催はいつも素敵なりささん🩷

(顔出し🆖だといけないのでいちおうスタンプ)


ホントに素敵な着物姿と所作…惚れ惚れ💕



お点前の体験もできます✨


わからなくてもね、教えて頂けるんで大丈夫ですよニコニコ



こんなね、お茶とは…みたいな資料もご用意されててね。


完璧です👌


着付けとお茶を習い始めた私には、すごくタイムリーで素敵なイベントでした{emoji:007_char3.png.照れ}