インターナショナルスクールのマルチカルチャーデー | MexicoからIndiaに引っ越しだって

MexicoからIndiaに引っ越しだって

メキシコでの日々の暮らし、引き続きインドバンガロールでの生活を綴ります。

今日はRikoが通っているインターナショナルスクールのイベント「マルチカルチャーデー」チュー


もちろん私たちはJAPANブース🇯🇵




日本食の提供、スーパーボール、切り絵、折り紙などをやりますよ。


私はボランティアで配膳担当ニコニコ



Rikoもボランティアでスーパーボールの受付担当ニコニコ



韓国ブース🇰🇷

韓国料理、食べ損ねた…ショボーン



インドブース🇮🇳



アルゼンチン🇦🇷、メキシコ🇲🇽、スペイン🇪🇸



メキシコフラッグ🇲🇽



フランスブース🇫🇷

ここでは焼き菓子を。



ドイツブース🇩🇪



中国ブース🇨🇳

餃子と春巻きを食す。



イギリス🇬🇧、カナダ🇨🇦、アメリカ🇺🇸

イギリスブース🇬🇧でサンドイッチを食す。



スペイン人の先生とお母さんたちのフラメンコ💃

お母さんたちのスタイルの良いこと✨




ヘナタトゥーを描いてもらったよ。

10日間くらいもつってチュー



生徒は圧倒的にインド人が多いけど、インターなのでいろんな国の子がいて面白いなぁ〜と。


なかなか楽しいイベントでした♪



さて夜は、子どもたちは友だちとステーキ屋さんに。パパは送別ゴルフ⛳️&飲み会なので、1人ごはんニヤリ



パスタを茹でて混ぜるだけ…

日本のパスタソース最高か✨