美容に良いフルーツ | MexicoからIndiaに引っ越しだって

MexicoからIndiaに引っ越しだって

メキシコでの日々の暮らし、引き続きインドバンガロールでの生活を綴ります。

ネットスーパーのビッグバスケットでオーダーしたフルーツ🍎



バナナは常に買うニコニコ

箱に入ってるから潰れなくてイイ。

…けど段ボールが臭い💦(インドあるある)


右側のジャガイモみたいなのがサポタという果物。

美容に抜群に良いスーパーフードと聞いて買ってみたわ照れ


食物繊維、タンニン、ビタミンCが豊富✨


この量で40ルピーくらい。

(1ルピー=1.81円)



味は柿に似てる?黒糖っぽい気もする…キョロキョロ

指で押して少し柔らかくなったら食べごろ。


真ん中の箱、緑色の果物はグアバ。

こちらも栄養満点のスーパーフード✨


ビタミンC、ビタミンB、食物繊維などなど。


まだ硬いので寝かせ中…



あと興味がある果物はアムラニコニコ

若返りのフルーツ。


見た目は緑色のブドウみたいだけど、そのままは食べられないので今回は買わなかったけど…キョロキョロ


ジュース、サプリ、パウダーでも売られてるのでトライしてみたいチュー


他にもシミ取り、シワ予防などの美容系情報もあるのでまた次回…口笛