バンガロールに戻りました | MexicoからIndiaに引っ越しだって

MexicoからIndiaに引っ越しだって

メキシコでの日々の暮らし、引き続きインドバンガロールでの生活を綴ります。

子どもたちは嫌々言いながら、日本からインドに戻って来ました…口笛


ヒートテック、タートルネック、裏起毛のパーカーを着てたから暑い暑いチュー


バンガロールは半袖で快適✨

エアコン要らず✨



帰りは成田空港で乗り継ぎが7時間くらいあったので、イオン成田に行ってみようとキョロキョロ




鉄道乗り場から京成線で京成成田駅まで。



バス乗り場から6番バスでイオンモール成田へ。


ただ、電車やバスの乗り継ぎ待ち時間が案外長くて…空港から1時間ほどかかりました💦


イオンモールをうろうろして、フードコートで夜ごはん🍜



ネギ味噌ラーメン🍜

ネギ大好き💕


マレーシア航空の機内食は日本人好みで悪くないニコニコ

でも飛行機✈️の中ではちゃんと眠れないからね…

疲れるわ…


バンガロールの家に着いて、ソファで寝落ちしてました…💦


さて、明日から通常に戻れるかなキョロキョロ

まずは日本人会テニス🎾

2週間やってないからケガをしないように…