女子テニスと送別会 | MexicoからIndiaに引っ越しだって

MexicoからIndiaに引っ越しだって

メキシコでの日々の暮らし、引き続きインドバンガロールでの生活を綴ります。

隔週木曜日にやってる女子テニス🎾


今日はフルメンバー13人参加ニコニコ



今お世話係をやってくれているお友だちが今月で帰国してしまうので…ショボーン


テニス🎾のあとは送別ランチおねがい


貿易センタービル最上階の「ホライズン」というレストラン。初めて行ったわ照れ



昼間も下界を見渡せて素晴らしい✨


ランチコースは、寿司コース、タイコース、飲茶コースの3種類。それぞれ前菜、メイン、デザートのセットで1880ルピー(1ルピー=1.77円)



タイコースの前菜、ソムタム。



これもタイコースの前菜、海老天のワサビソース。



これは寿司コースのメイン。


何と驚くことに、おかわり自由‼️びっくり


だから3人それぞれ違うコースにしてシェアして、もっと食べたいやつをおかわりするという…ラブ


まぁ結構なボリュームなのでそこまで食べられないけどね💦



あと…


ほかの席で食べてるインド人がいて、レストランスタッフがざわついてて…キョロキョロ


写真を撮ってもらってたから私たちも一緒に撮ってもらって(何で?)



渋いおじさんで確かにオーラは強いけど、


写真を撮ってからレストランスタッフに、「あの人は誰?」と聞いたら有名なボリウッド映画の俳優さんだった…キョロキョロ



この人よ〜

実物の方が素敵だったわ💓


ボリウッド映画を観る機会があったらチェックしよう。


送別会ランチは美味しかったし、しゃべくりまくって楽しかったわ〜

お別れは寂しいけどまた会えるしね。



お世話役お疲れ様でした。

女子テニスに誘って頂いてありがとうございました。おかげで楽しく過ごせていますおねがい

感謝{emoji:005_char3.png.おねがい}