木曜日の女子テニス、今日はパン情報 | MexicoからIndiaに引っ越しだって

MexicoからIndiaに引っ越しだって

メキシコでの日々の暮らし、引き続きインドバンガロールでの生活を綴ります。

今日はアパートメントの向かい側のテニスコートで女子テニス🎾


隔週木曜日なんだよね…

私は毎週でも良いんだけどねキョロキョロ


ちょっと前に日本人が減ったときに人数が集まらないことが続いたから隔週にしたらしい。


今日の参加者は10人ニコニコ

毎週にしても皆んな参加しそうだけど…

ま、お世話係さんにお任せしましょう。



アパートメントに囲まれているせいか時間帯なのか、ビル風が案外強くてボールが流されるわ💦


終わってからのランチで今日は美味しいパン🥐のデリバリー情報を聞いたわ✨


3軒くらいはあるらしいキョロキョロ


普通にスーパーマーケットでボソボソしたパン🍞を買ってたわ。食べれなくはないけど…みたいな。


朝から美味しいパンを食べられると幸福度が上がるわ〜チュー

出来ればSota用に美味しいグルテンフリーのパンもあるといいなぁ〜


木曜日の女子テニス🎾はそういう情報を得ることも出来るから面白い。



さて、昨日の夜テニス🎾でSotaのガットが切れて…



ショップに張り替えに行こうと思ったけど、コーチに頼めるかも…と聞いてみたら「出来るよ〜」とのこと。


夕方コートで子どもクラスをやってたからラケットを持って行ったら、6時半からダブルスに誘われたキョロキョロ


Sotaと来て〜って。


行ったら、高校生くらいのインド人女子とコーチがいて相手をして欲しいとキョロキョロ


インド人女子はなかなか上手な子でコーチが育ててる子なんだろうと思うけど。

その子にもコーチにもSotaは容赦なく打ち込んでおりました…


テニスIQは高いんだよね…

ガリガリなのに口笛