さくら会ランチ「PARAGON 」 | MexicoからIndiaに引っ越しだって

MexicoからIndiaに引っ越しだって

メキシコでの日々の暮らし、引き続きインドバンガロールでの生活を綴ります。

インド🇮🇳のバンガロールには日本人女性グループ(駐妻が多いかな…キョロキョロ)の「さくら会」というのがあって、情報交換やお友だち作りの場になってるみたいで。


今日はランチ会があったので参加してみたよニコニコ


マラバール料理っていったい何⁉️



場所はここ↑

「PARAGON」



こちらマカロニっぽいけどイカ🦑



魚料理多め?





カレーっぽいスープにパラーター?(ナンみたいなやつ)をつけて食べるのが美味しいチュー


もちろんライスも合う✨


シーフードをスパイスを上手く使って上品に仕上げてあるわ。辛くないし。

初めての南インド料理〜照れ


いろいろ開拓したいなぁ〜


あ、今日のさくら会15名の参加。

最近バンガロールに来た人たち多めかな。


今日話せた人は2人。

ミューズの美穂さんと最近ホーチミンから来た若くてかわいい、でも私と同じ名前の奥さまおねがい


さくら会の今のお世話係の奥さまはバンガロール在住20年以上だそうでびっくり


きっとインド🇮🇳の劇的な変化を肌で感じて来たんでしょうね…


また次回いろいろ聞いてみたいなぁ〜