先生の日、インドバンガロールの学校に編入手続き中… | MexicoからIndiaに引っ越しだって

MexicoからIndiaに引っ越しだって

メキシコでの日々の暮らし、引き続きインドバンガロールでの生活を綴ります。

今日月曜日は、



「先生の日」でお休みで…

Rikoは金曜日から4連休…キョロキョロ


マジで休み多過ぎ💦


私はいつものスパルタテニスクラス🎾って思ってたら、昨日からテニストーナメントでコート使えず、クラスは今週は無しだって…ショボーン



しょうがない…

ダンスエクササイズに入って筋トレ💪


テニス🎾やらせておくれよ〜…えーん



昨夜はRikoはインド🇮🇳のバンガロールのインターナショナルスクールとまたオンラインミーティング…


これで6回目かな…キョロキョロ


昨夜は校長先生と。


結局RikoのIBは

ハイレベルでバイオロジー、数学AA、アート

スタンダードで英語、スペイン語、心理学

に決めました。


校長先生も言ってたけど、英語圏じゃない子がIBを英語で取るのはなかなか難関なので、やってみて無理そうだと思ったらハイレベルをスタンダードに落としても良いそう。


ただこの場合、IBの点数は持ってない卒業生になるそう…キョロキョロ


ここは頑張って欲しいところだけどなぁ…



そしてSotaの大学の方は…

必要書類が人によって言うことが違うから

(メキシコ🇲🇽もそうだけどインド🇮🇳もかぁ…ショボーン)


次のステップに進めずイライラ💢


入学許可をもらわないとVISAの手続きに行けないんだけど…プンプン


それもメキシコシティのインド大使館に行かなきゃいけないという…ガーン 

絶対スムーズに進まないわ…