今日はパデルテニス | MexicoからIndiaに引っ越しだって

MexicoからIndiaに引っ越しだって

メキシコでの日々の暮らし、引き続きインドバンガロールでの生活を綴ります。

今日は月に一度エルボスケ(スポーツクラブ&ゴルフ場)が閉まる日なんでね…キョロキョロ


懲りずに、




パデルテニス🎾


Sota曰く、

「パデルテニスなんかやっても普通のテニスにクソほども役に立たん!」

だと…えーん


まぁ私は運動して心拍数上げたいだけだし、役に立たないこともないのよ。


ボレーには生かせてるし、スライスの感じは似てるし。


若くてイケメンコーチのニコちゃんがおばちゃんの無様な姿が大好物で、身をよじりながら大爆笑するというチュー


ホントにたまにしかパデルテニス🎾には参加してないけど、テニスのトーナメントが終わったら4月からはもうちょい参加してみようかなニコニコ


今日パデルテニスのトーナメントも誘われたけど、テニスのトーナメントとかぶってるんだよね…


テニスの試合の日は外してくれて、私のダブルスのパートナーも探してくれるんなら出てもいいけどさ口笛