ローカルな市場とチーズケーキ屋さん | MexicoからIndiaに引っ越しだって

MexicoからIndiaに引っ越しだって

メキシコでの日々の暮らし、引き続きインドバンガロールでの生活を綴ります。

今日は日本人お友だち5人でローカルな市場にお出かけニコニコ





この金曜市の場所はレオン北のスペイン料理「D Jordis」の近く口笛


服、靴、果物、サングラス、カバン、香水、食べもの…いろいろおねがい


ブランドもののコピー商品も…

これって中国🇨🇳から来るのかなぁキョロキョロ


こじんまりしてるのでゆっくり見ても1時間もかからないかな…



私はおやつばっかり…チュー

黒いのはマスク。50枚入で35ペソ(1ペソ=7.24円)


パンケーキの小さいやつは素朴で美味しい✨

砂糖コーティングのクルミクッキーが美味しくて止まらない…チュー


ほかに気になったものがまだあるのでまた次回❗️

市場って楽しいわ〜爆笑



そしてSotaの大学の近くにオープンしてた(今日⁉️)チーズケーキ屋さん「Meraki」




Facebookで広告を見て、cheesecake japonesa ってあったから気になってて…キョロキョロ



一番ノーマルなのを買って来たわ。

〇〇〇〇おじさんのチーズケーキそっくりびっくり


6〜8人くらいで食べる大きさで150ペソ。


お友だちの家にお邪魔するときの手土産にちょうど良さそう照れ


ベースはフワフワチーズケーキで、フルーツトッピングやオレオトッピングなどいろいろあります。


レオン北のミラフローレス(私立の学校)の近くです!