カンクンでもトラブル続きだ… | MexicoからIndiaに引っ越しだって

MexicoからIndiaに引っ越しだって

メキシコでの日々の暮らし、引き続きインドバンガロールでの生活を綴ります。

ハーツにレンタカーを予約してたのに、車がないと言われた昨日…ガーン

今日の朝になったら車があるかも…と言われて、
何時?と聞いたら、
11時、と。

それって朝じゃない…ムキー

今日は朝7時からホテルまわりでレンタカー探し。
なかなかなくて、結局11時に空港のハーツに…

30分くらいしたら車が戻るから、と言われて待つこと1時間…

何とか車は借りられましたえー

とりあえず今日はピンクラグーンに行きたかったので、すぐに向かう。
片道3時間…


これはネットから拝借…




光の加減か場所か時間か…
あんまりピンクには見えなかった…えーん
3枚目の写真の奥の方、水の中にいるのはフラミンゴ🦩

有料(確かひとり140ペソくらい)の砂浜に入ったらピンクだったのかな。
人数制限があって44分待ちと言われて、そんなに待てなかったし…ショボーン

途中でバンパーの下が外れるアクシデントガーン



ジュースやお菓子を売ってる小さなお店のおばちゃんに、
「車に問題が起きたの。ロープとか紐は売ってる?」
て聞いたら車を見て、洗濯ロープみたいなのを渡してくれて使っていいよ、と。

みんなでとりあえず縛って、おばちゃんにお礼で100ペソを渡そうとしたら、お金は要らないとキョロキョロ

ホントにありがたかった笑い泣き



帰りにパパが、
「やっちまった…ガーン
と。
明日行く予定のエクスプロールと言うウォーターアドベンチャーパーク。前売りを買ったんだけど日にちを間違えて、今日の日付で買ってる〜ガーンと…

おいおい…えー

どうなる…