Sota誕生日、テニス友だちの誕生日会 | MexicoからIndiaに引っ越しだって

MexicoからIndiaに引っ越しだって

メキシコでの日々の暮らし、引き続きインドバンガロールでの生活を綴ります。

Sotaさん17歳になりましたおねがい
コロナで世界中がおかしなことになっているのに加えて、異国で、スペイン語でオンライン授業を受けて頑張っています…キョロキョロ

やる気スイッチがONにはなったものの、接触不良になったりも時々…

これから2〜3年、今目の前にある山を越えられたら今後何が起こっても大丈夫だから、何とか踏ん張って欲しいものですニコニコ


いろいろつけられてもあんまり気にしないココ…照れ


今日はテニス友だち🎾のGabbyの誕生日🎂で、テニス終わりにみんなでお祝い口笛


みんなのスペイン語が早口で…(これが普通なんだろうね…キョロキョロ)
食べるものとダイエットの話をしてるのはわかるけど笑うところがわからない…キョロキョロ
雰囲気で笑っている私…

みんなと世間話をして笑えるようになりたいわ…口笛