はろはろー、うぱです。

焚き火です焚き火!
みんな焚き火好きじゃない?

火を焚くだけ、
火を囲むだけなのに
なんでこんなに惹かれるんだろね?

人間の根源的ななにかにつながってるような気がしてならない!

というわけで、
(どういうわけだ)


まったり焚き火会をやりまーす。

焚き火を囲んで食べ物をつつきながら
まったりしましょ。
おしゃべりしてもいいし
黙って火を眺めていてもOK。

焚き火に惹かれるあなた、
一緒に試行錯誤したいあなた(笑)、
お待ちしています。

※わたくし、焚き火のベテランではないので手際がわるいところもあると思います。許容できる方、一緒に試行錯誤してもよい方、よろしくお願いします😘




■日時
3月6日(水)11:00くらいから

■場所
小田急線 本厚木駅 東口改札前集合(10:30くらい?)
そこからバスor歩き(歩きだと20分くらい)
※途中参加・途中退場OK
(途中参加の方には詳しい場所をお知らせします)

■参加費
¥2,000(私のイベントリピーター様¥1,000)

■持ち物
・アウトドアチェアまたはアウトドアクッション(100均にもあります)
・500ccペットボトル水(現地で暖かいものを飲みたい方)
・焼きたいもの(いも、おにぎり、りんご、パンなど。アルミホイルに包むものはあらかじめ包んでくるとなおよし!)

■雨天中止です!
お天気がいいことを祈りましょう!🤣

■お申し込み