はろー、うぱです。

こちらの動画、完成しました!

劇的に夫婦仲を改善させた

のりこと

シングルマザーで交際中の

私、ちあきで


パートナーとの関係が悪かったときと

今とで、

自分の何が違うのか?


みっちりお話しました。


自分のマインドが変わると

こんなにパートナーとの関係が変わるのか!

と改めて驚き。


特に

のりこは最近、いろんな気付きがあるそうで、

話すたびにいろいろ新しい話をしてくれます。


その話が私にヒットして、

涙してしまったり…



そんなこともありました。



涙してしまったのは、

私と母との関係が思い浮かんだからなんですけどね。



パートナーとの関係って、

他にも


親子関係だったり、

友人関係だったり、

職場での関係だったり、


対人関係全般に通じるものがたくさんあります。



根っこは同じなんだよね〜。


そんなことを痛感した講座でした。



ご希望の方には

視聴できるURLをお送りします。

※有料となります(¥3,000)


ご希望の方はこちらまで!