はろはろー、うぱです。

パートナーともっと仲良くなれちゃう講座
のお知らせです。

今日は一緒に開催する友人のりこと打ち合わせ。
旦那さんと仲が悪かった時と今とで、
旦那さんがキレる、という同じことが起こっても
のりこのマインドが変わってるので
対応も違うそう。
聞いてて「すごいなぁー」しか出てこない。

そのへんの新しい話も聞けますよー✨

いよいよ明後日です。
ドタ参加OK。
遊びに来てね❤️



こんなお悩みありませんか?

◆パートナーの行動が全く理解できない
◆なぜかパートナーと日々ケンカが絶えない
◆ 宇宙人みたいなパートナーとどう付き合っていけばいい?
◆パートナーとのスキンシップに満足していない

パートナーシップで生まれるなぜ?どうして?が、この講座であっという間に解決するかも?!

問題だと思っていたことが、実は全然問題ではなかったことに気づける不思議な体験ができます。

パートナーとの関係にお悩みの方は、ぜひ ちあきとのりこ、2人の話を聞きに来てみてください!
2人の漫才のようなボケ突っ込みもお楽しみに(笑)

●のりこ
20年の間 夫と大喧嘩を繰り返し何度も離婚の危機があったにもかかわらず、劇的に夫との仲を改善し、今では旦那さんから超愛されてる!と実感するまでになった。
たこ焼き焼く人・HSPメッセンジャー・ビューティーのりこ塾塾長。

●ちあき
過去に夫とうまくいかず離婚。
バツイチのシングルマザーでありながらもお付き合いする人ができ、今やラブラブ。のりこの夫婦関係の悩みを聞いてツッコミを入れていたら、あら不思議!のりこの夫婦関係がよくなっちゃった♪
心屋認定カウンセラー・前者後者ユニバーシティ卒業 前者後者論普及委員・大人子ども化計画推進委員長。

【日時】2023年9月27日(水)
【場所】大倉山記念館
【時間】13:30~15:30
【参加費】3,000円