はろはろー、うぱです。


こないだ母とのことを書きましたが。



もうひとつ、
母に言われたことで
「むーん」
となったことがあって。

それは、

「どーせあんたはお母さんのこと嫌いなんでしょ」

って言葉。

うわぁー…
めっちゃ拗ねてるぅー!
拗ねまくっとる!!🤣🤣🤣


「お母さんのこと好きだよ!
好きだからいろいろ言ったんじゃん!」

「お母さんのいちばんになりたいとか!
褒めてほしいとか!!」

詳しくはこちら


そんなこと言っても

「いや、嫌いでしょ!!」

といって譲らない。


はあああああー。

これが
男に愛想を尽かされる
典型的なこじらせ女子か…!?

と思いましたん🤣🤣🤣


マジめんどくせーな🤣🤣🤣


あっ、ちなみに
こういったこじらせ癖を緩めていって、
パートナーとの関係を激変させた
友人のりこと私で
こんなイベントやりまーす!

パートナーとの関係を少しでもよくしたい方は聞きに来てね♪
●日時 9月27日(水)13:30〜15:30
●場所 東急東横線 大倉山駅 大倉山記念館
●参加費 ¥3,000
●お申し込み