こにゃにゃちは。

うぱです。


少し前になりますが、

叫び屋おタカさんと


逗子・葉山の海沿いを

サイクリングしながら叫んじゃおう!


という企画をやってまいりましたー!


駅前でレンタサイクルを借りて、

森戸神社へ。



素敵な神社…!
そしておタカさんの羽織も素敵✨


神社にお参りしたあと、
裏手の方の海岸に行ってみると、
私の岩登り魂(笑)に火がついちゃう、
素敵な岩があるではないか!

しかーし。
海に少し入ったとこだし、
登れたとしても降りるの怖いかもしれないし、
ここに岩登りに来たわけじゃないし、
おタカさんに引かれるかもしれないし…

とアタマは色々言うけれど、
足はもう岩に向かって歩いてましたん🤣

で、躊躇しながらも
思い切ってエイヤッと登る。
(片足濡れた🤣)

そしたらおタカさんまでついてきた!🤣
(そしておタカさんも片足波に洗われて濡れる🤣)

おタカさんが撮ってくれたのこれ。

岩の上で語り合うふたり。
そして叫ぶふたり🤣
恨む気持ちとか、悔しい、悲しい気持ち、
持ったままでいいー!!
そのまま生きてくー!!


その後、通りかかったところに
おしゃれなキッチンカーとテラス発見!
ランチを食べながら、
パートナーのどんなところが好きか?
という話で盛り上がる。

自分の好きになるポイントと
人の好きになるポイント、
比べてみると全然違っておもしろい。

その後、自転車に乗って叫ぼうにも
ちょっと交通量が多いし
道が狭いしで怖いね、ということになり、

おタカさん、堤防に登って叫ぶ。
気持ちよさそうー!

だけど実際は、
交通量が多い道路の反対側から撮ってるから
注目は浴びるし風は強いし🤣🤣🤣

おタカさん、
「私、迷惑Youtuberみたいになってるー!!😱」
ってめっちゃドキドキしたらしい。

でもね、私がカメラ構えたら

止まって待ってくれる車がいて、

オッケーサインを出して会釈したら

ニコッ♥と笑顔を返してくれた人もいたのよ!


世の中、案外優しいよね!



そんなドキドキ体験も、

生きてるからこその体験✨

素晴らしい✨


このあと

おタカさんがマッサージをしてくれるということで

時間があまりないのに

逗子海岸で超特急でマッサージしてくれました。


気持ちよかったー✨


おタカさん、一緒できて楽しかったー✨

ありがとう!



おタカさんと別れたあと、

高いところに登りたくなって

披露山公園に登ってみたよ。


江ノ島が見えます!


うちらが登った岩も見えます!

この日めっちゃ天気良かったから

大いに焼けましたん🤣


お風呂でヒリヒリ🤣


叫び屋おタカさんのブログは

こちら 。