はろはろー!うぱです。


ある天気の良い、ものすごく寒い日に

お外で叫んできましたよー!



いっしょに叫んでくれたのは、
叫び屋おタカさん↓


爽やかで可愛らしい外見とは裏腹に(?)
とっても熱い魂をお持ちの方。

ひょんなことから
私と同じように
「叫ぶ」ことをやっている人がいるよ、と
紹介していただき、

一緒に叫ぶこととなりました。



まずは深呼吸して

息を吐き切る!

吐き切ったら自然に息が入ってくるから、

限界を超えるまで吐き切る!


↑この邪魔な棒は、風で倒れた譜面台の足です…(笑)

それから自由に声を出すー。
鳥の声に合わせたり、
出したい声を出したり。

体を動かしながら〜


その後

話をしたり

おたかさんが授乳をしたりしつつ(笑)

叫びたいことを叫びました。


なんかね、私は最近

感情を出すというより


・私がここに存在すること

・私がどうありたいか

・何をしたいか


みたいなことを叫びたくてね。


私は、ここに、いるー!!!


頭からっぽーーー!!


みたいなわけわかんないことを叫んでました🤣



おたかさんはおたかさんで

最近思ったこと、気づいたことなんかを叫び…

私もおたかさんの気持ちになって

一緒に叫び…


最後に、

おたかさんがやっている

「シャウト代行」

というものを一緒にやりました!


シャウト代行は、

「あなたの叫びたいことを代わりに叫びます」

というもの。


これねー、とっても気持ちよかったの🥰

私にとっては知らない方の「叫び」なんだけど
代わりに叫ぶことで
その方の応援をしているような気持ちになる❤
それに、私が今、そういう感情を持ってないと思っていても、
それを叫ぶことで
過去に感じた感情に気づいたり、解放できたりする気がするんだよー。

シャウト代行、
とっても素敵な試みだなーと思いましたん。

もし興味がある方は
おタカさんのところから申し込んでみてね。↓


叫んだあとは、
中華屋さんで一緒にランチ。

話していたら、お互いにやりたいことが続々出てきたよー!!

もうちょっと暖かくなったら
一緒にやりたいなー!!

おタカさん、めっちゃ楽しい時間を
ありがとうございました!