はろー、うぱです。


数ヶ月前から、

久々にシャバ(笑)に出てます(笑)。


シャバに出ると、

やっぱり過去のクセが色々出てくるねー。



・周りに合わせよう合わせようとする

・浮くのが怖い

・変な人と思われるのが怖い

・空気読めない人と思われるのが怖い

・できない人と思われたくない

・私できるもん!

・何かあるとすぐ「自分が悪いからだ」、と思う



ete.etc...



まー色々色々。



しかーし。


どんなに頑張っても、

どうやら浮いてしまうようです。


周りに合わせられないようです。


頑張っても、

あちこちでポカをやってしまうようです。




あー

もう


ええやん?



浮いちゃおう。

周りの人が引いちゃうようなことしよう。

(あ、別に意図してやってるわけじゃない🤣

思うまま行動すると引かれてしまうのだ)



超変人だと思われよう。

できない人だと思われよう。


悪気なくやっちゃおう。

気をつけるのやめよう。


変人上等!!

突き抜けたれー!





ダイオウグソクムシくんの剥製!
¥660,000なり。