色々あって書きたいことがいっぱいあるんだけど、
頭と手が追いつかない うぱ です。



昨日はぢんさんの
MONDOU LIVE Ⅲ 
へ行ってきましたー。

講演会にも行ったからね、
行くの迷ってたんだけど、
講演会じゃなんだか物足りなかったの。


行ってみてわかった。


わたし、叫びたかったんだ(笑)

ぢんさんが、これはライブ専用だからって言ってた歌があるのね。
「さみしい」
っていう歌。

これ、みんなで叫ぶの。


さみしいーーーーーーー
かなしいーーーーーーーー!!
くっそーーーーーーー!
腹が立つーーーーーーーーーー!!!
もうイヤだーーーーーーーーーーーー!
もうダメだーーーーーーーーーーーー!!!
バカヤローーーーーーーーーーーー!!
キライだーーーーーーーーーーー!!!

こんなこと大声で叫ぶなんて、
普段できないよね。

ここぞとばかりに叫ぶの。
気持ちいいよーーーーー。



それとね。

歌ってるぢんさんが、
ステージに立ってるぢんさんが、
すごくすごく楽しそうでね。


伝わってくるの。

こちらも楽しくなっちゃう。
嬉しくなっちゃう。

自然に体が動いちゃう。



楽しくて嬉しくて、ありがとう。
ぢんさんが、
「こちらこそありがとうだよ」
って言った。


素敵なの。


ステージに立ってるぢんさんも、
観客の私たちも、
嬉しくて楽しくてありがとうなの。


素敵だよねキラキラキラキラ




はー
ほんとにほんとに楽しかったぁおねがいおねがいおねがい