Youtuberのゆべしちゃんの動画を見て

日本で買い物したい欲が溢れる、田中です。

見なきゃいいんですけどね。

見ちゃうんです!←アホ

 

とりあえず、ゆべしちゃん愛用の

トートバッグが欲しい。

通販で買って、親に送ってもらおうか←

 

ま、それはいいとして。

 

 

とにかく今年のメキシコシティは暑くて

Nikeで買ったサンダルが大活躍中。

 

 

 

 

 

靴下なしで履ける気軽さと

ひたすら歩いても疲れない機能性、素晴らしい。

(ただし、AIR Max KOKOはかなり厚底で

地面ボコボコなメキシコシティでは

なかなか、体幹が試されます。笑)

 

 

ここで、思った。

「淡い色の靴が欲しい。

しかも、日本の雑誌で見た

Nike Air Riftが欲しい!!」

 

 

そう、日本で人気のAir Rift

なぜかメキシコでは販売しておらず

購入できなかったのです。

 

でも、諦めない。

 

今回、適当な調査を重ねた結果、

この怪しげなウェブサイトなら

買えることが判明!

 

 

STOCK X

https://stockx.com/es-mx

 

こちらのサイト、名前の通り

スニーカーの値段が株価のように上下。

時価で買うこともできれば

自分が欲しい値段を提示して

売ってくれる人が出るまで

待つこともできます。

 

中古じゃなくて、新品で

偽物つかまされないよう

保障してくれるらしい?

 

Youtubeでメキシコから

購入レビューしている動画も見ましたが

とりあえず、詐欺サイトではなさそう。

 

私が狙っているのは、この子。

 

灰色のAir RIft!

 

1ヶ月ほど前に値段提示をしていて

今は、販売先が現れるのを

待っている状態です。

 

が、なぜか値段提示をした先月から

この靴の時価が爆上がり。

長い戦いとなりそうです。

(待ってるだけだけど。)

 

買えたらラッキーぐらいの気持ちで

気長に待とうと思います。

 

買えても、ちゃんと届くのか?という

また新たな戦いが始まりそうだけど

それは、買えてから考えよう。

 

▼ ブログ村ランキング参加しています!▼

1日1回、ポチッと押してもらえると励みになります

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ