ただいま、Puerto Vallartaに来ています。

 

まず、辿り着くまではドタバタ!

VIVA AEROBÚSのフライトが

直前になって前倒しに!

まさかの午前6時発という

早起きすぎて、もはや不健康な時間に。

 

しかも4時半ごろに空港に着いてみると

 

 

保安検査場で長蛇の列!!

全てのレーン開けて、全力で稼働しても

この行列でした。

結局、通過に30分費やすハメに。

 

 

なんてこった。

 

と、ゴタゴタしながら

無事に目的地に着きました!

 

うわー!綺麗!

が、波が高すぎて、とても泳げそうにない…

 

 

セントロの街並みも可愛らしい!

 

が、午後になると暑すぎて

とても出歩けたもんじゃない…

 

結構、ホテルで卓球したり、昼寝したり

また卓球したり

(中華旦那の固定概念まんますぎる。笑)

「何のためにビーチ来たの?」生活を

しっかり実践中です。笑

 

明日はスノーケリングツアーを申し込んだので

もう少し活動するかな!?

 

またメキシコシティ帰ったら、いろいろ共有させてもらいます♡

 

さて、寝よう。←

 

▼ ブログ村ランキング参加しています!▼

1日1回、ポチッと押してもらえると励みになります

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ