本当にあった(ある)怖い話

 

Benito Juarez地域の一部

Del Valle地区やNapoles地区などで

「水からガゾリン・殺虫剤みたいな臭いがする」

とSNSで話題になっています。

 

…実は、私の居住地もこの地域に含まれていて

確かに、シャワー浴びた時に

ちょっとガソリン臭い気がするのです!

怖すぎるぜ!

 

現状、原因はわかっておらず

解決策も、そもそも解決に向けて

何か取り組みがされるのかも不明です。

 

一応メキシコシティ水道局が

この発信をした人に、認証番号を聞いて

調査をしている、という体にはなっている様子。

 

とりあえず、歯磨きの時なども

フィルター水・またはペットボトル水を

使ったほうが安心そうです。

そして、シャワー浴びる時は

口しっかり閉じて浴びるようにします!笑

 

 

今日のAIお絵描き。

茶色の眉毛犬って指示したのに、眉毛不在。笑

 

▼ ブログ村ランキング参加しています!▼

1日1回、ポチッと押してもらえると励みになります

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ