先週、ストレス過多だったので

(相変わらず豆腐メンタル)

気分転換にセルフネイルしてみました。

 

 

本当はネイルサロンで、ジェルネイルしたいけど

突然入る仕事でネイルNGの場合があり

お湯で剥がせるネイルにしてあります。

 

灰色っぽいのは胡粉ネイルで

あのマニキュア特有の匂いがしないのが好き。

 

トップコートを塗って、丁寧に暮らせば

3日ぐらいは綺麗なまま持ちます。

 

 

 

白っぽいのは、剥がせるベースコートに

 

(私が使ってるのはアナスイですが

もう販売していないみたいです)

 

 

日本のコンビニで買ったこのシリーズの

Snow Dreamという色です。

(私が買った色はないみたい…?)

こういうお試しサイズのマニキュアって

メキシコにはないんですよね…。

 

 

爪って、いちいち目に入るから

可愛いと機嫌が保てるんです。

 

ネイルでメンタル保つ作戦が

思いの外、うまくいった気がしたので

メキシコで追加でネイル製品購入。

トップコートとギンギラ銀のラメマニキュア!

 

アクセントに上手に使えるかな⁉️

 

 

なーんて、勝手にウキウキしていたら

さっき連絡が入って

早速ネイルを剥がすことになりました。

ちーん。

 

ほらね、お湯で剥がせるやつでよかったでしょ。

 

▼ ブログ村ランキング参加しています!▼

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ