先日注文したHenry Londonの時計、Moon Phaseが届きました!

 

嬉しいー!

9月24日(木)に注文して、9月30日(火)につきました。

注文から5日で到着なんて、メキシコ通販過去最速です。

ロンドンからはるばるFEDEXでやってきました。

 

細長い箱に入って届きました。

着用するとこんな感じ。文字盤大きめの3.5cmです!

貝殻を使っているらしく、上品にキラキラします。

後ろに絶賛犬のベッドが映り込んでいますが、

何度見ても可愛い…

 

ちょっと残念だったのは、

意外と持ってみると軽くてちょっと安っぽいことです。

見た目は綺麗なので他の人にはわからないし、

軽いのがよい!と思う人もいるかと思います。

あとは連絡!注文後、トラッキングNOの連絡はなく突然届きました。

届いたからいいものの、もしトラブルあったら面倒だったろうなと思います。

あと、文字盤大きいので私のように腕ガリガリ族の方はぴったりサイズにはできません。

ちょっと余裕のあるサイズで着用することになります。

 

思ったより良かった点は、まず配達の速さ。郵便使わずFEDEXを使ってくれてよかった。

あと、文字盤がウェブサイトで見たより上品に輝きます。

ずっと眺めることができてしまうくらい綺麗です。

そして、遠目に見ると結構シンプルに見えるので、

いろんなお洋服に合わせられそうです。

バンドの長さを自分で簡単に調節できるのもよかったですね!

冬はバンドを長めにしてセーターの上から着用しようと思います。

 

可愛いものを買うと、本当うきうきしますね!

時計を大事にして、このうきうきを長続きさせたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ