Hola!

少し前の話。

San AngelのSabado bazarが開いていた時。

いつも日本人で溢れかえっている!?

Javier servinのお店へ。

 

ずっと、

急須&器のセットが欲しいな〜
とたまに眺めていたのですが


ついに理想のものに出逢ってしまいましたデレデレ

 

購入したセットです。

 

伝わるかな、このピンク×グレー×ブルーの配色が、好みすぎてドキドキ

 

 

 

とても繊細な模様。

 

裏もかわいい。

ちゃんとjavier servinと書いてあるのが正規品です。

 

 

 

これで毎日お茶をいただいて、おうち時間の充実キラキラ

眺める度に、心が穏やかになるので、引きこもり生活に最適です


メキシコ生活の記念の品になりますよね。

この配色は初めて見たので大興奮!

この色味のセルビン焼なら集めたいな〜ドキドキ