Hola!

 

Buen finといえばTrinitate(トリニタテ)へ行こう!勝手に

 

 

Trinitateは食器屋さんで、レオン発祥だったかな?で、シティには3店舗あります。

あまりカラフルで派手な食器が好きではないので、

トリニタテは、メキシコで唯一、定期的に購入する食器であります。

 

 

 

 

私が行くのはSan ángelにあるAltavista店

 

クリスマス仕様の食器が並んでいて、華やかでした流れ星

 

他には、花器もたくさんあります。

 

今回の目的は

新しくお迎えしたサボテンの器!

 

落ち着いたグレーの器にしましたウインク音譜

 

 

 

 

 

器を見つけた後は

 

食器ブースで宝探し!!

 

可愛いマグやお皿を購入。

 

 

トリニタテの良さは、シンプルで使いやすい!

個性的なデザインであっても、白ということで食卓にも取り入れやすい。

 

元々ヨーロピアン風な陶器が好きなのですが、日本だと結構高い。

トリニタテはお値段もかなりお手頃。

 

ただ、個体差がかなりあります。

味といえば味だけど、塗装が甘かったり、欠けていたり…

 

重なっているお皿を1枚1枚、隅から隅までチェックして選びます。

なので絶対ネット購入はしません。

ネットだと初めて注文のみ10%オフ。

 

あとは分厚いので綺麗に重ならないことも多いあせる

けど、丈夫なので、日常的に使いやすい。

 

 

 

Buen finですべて15%オフ。

ものによっては25%、50%オフになっているものありました。

 

トリニタテは特別なことが無い限り、Buenfin母の日の、

年2回だけSALEが行われます。

せっかくならこの時期に買うとお得ですねOK音譜