Hola!

 

2ヶ月ほど前ですが、行ってみたかったひまわりカフェHimawari cafeに行ってきましたコーヒー

 

お弁当は何度はいただいたことがあったのですが、お店は初めての訪問です。

 

思ったより小さなお店です。

カウンター席が3席ほど。

テーブル席がひとつありました。

 

 

この日は食事ではなく、ケーキとコーヒーを。

 

 

水出しコーヒーがあったので、いただいたのですが、とってもおいしかったですラブラブ

 

メキシコってアイスコーヒー文化が無いのです。

 

どこに行ってもホットだし、アイスにすると、ただ氷を入れただけで美味しく無いし。

スタバにはコールドブリューがありますが、それくらい。

選択肢がありませんあせる

Himawari cafeは、日本の喫茶店でいただけるような、本格的な水出しコーヒーでしたOKウインク

 

ケーキはスフレチーズケーキ。

写真は抹茶とプレーン。

さっぱりしていて軽くて、ペロリと食べられちゃう感じ。

メキシコでは貴重な、さっぱりケーキです照れ音譜