Hulu

 

久しぶりに午前中に起きたダメ主婦Lilyです!!

 

今日は久しぶりに午前中に起きることができました(๑╹ω╹๑ )

 

無事に確保したスペースでテレビ会議も出来、汚い部屋を晒すことなく終わりました!!

 

まだ、明日も同じようなペースで仕事があるので頑張ります♪

 

テレワークの良い所は通勤時間がないのでギリギリまでゴロゴロできる所ですね( ´∀`)

 

来週からは基本的に通勤し、仕事をすることになるので気を緩めずコロナ対策万全に頑張ります!!

 

当初予定していたお掃除リストが消化出来ていないことには目をつぶって…。笑

 

ぼちぼちやれる時にやろうかと(๑╹ω╹๑ )

 

今日はアルカリ電解水を買いに行こうと思ってますが、薬局に売ってるのかな?

 

換気扇掃除は後回しにするほどひどいことになるので、やりきろうと思います!!