全国各地で自粛が明けて

数日経ちました。

 

 

それでもメキシコ国内の

新規症例は1日に5000人以上

増えることもザラにあるので

うーん、という所ではありますが…

 

 

このコロナ渦

帰国される方も増えていますね。

 

 

わたしも秋に一時帰国する予定でしたが、

短期で行き来することが難しく

日本に長くいることもできないので

断念。

 

 

はやくおさまって欲しいものです。

 

 

さて今日は、

先日ブログにも書いた

ULTIMATE BLACK RUB

を使って簡単タコスを作ります♪

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

お昼ご飯を作るのが面倒な時に

よく作るのですが、

簡単だし美味しいし主人も喜ぶしで

とても重宝しております(笑)

 

 

【材料】

・お好きな牛肉

・アボカド

・塩胡椒

・ULTIMATE BLACK RUB

・トルティージャ

 

量は完全にお好みです。

参考までに、

今回わたしは二人分で

牛肉:400g

アボカド:1個

小麦粉のトルティージャ:6枚

使いました。

 

 

【作り方】

1:アボカドは塩胡椒と一緒に

潰しておきます

 

 

 

2:お肉の両面に

ULTIMATE BLACK RUBを

ふっておきます。

✳︎ニンニクの香りがあるので

お好みで量は変えてあげてください。

 

 

 

3:お肉を焼きます。

同時にトルティージャも

焼いてあげてください。

我が家ではミディアム一択です。笑

 

 

 

4:お肉を食べやすい大きさに切り

トルティージャの上に。

 

 

 

5:その上にアボカドを乗せたら

完成!!!

 

 

 

きっとお肉を炭火で焼いたら

もっと美味しいんだろうな〜と思いつつ、

それはこの騒動が収まるまで

お預けですね( ´△`)