8月3日

朝、家事をさささーっと済ませて昼から子どもたちは預かり保育へ。

同じ預かりした同郷のママ友さんと近所のサーティワンへ。なんでもそのママ友さん元バイトがサーティワンだったそうな(笑)

私記憶をたどってもサーティワンをちゃんと食べたことなくてー(笑)

一緒に雪だるま?
CMしてるやつ。

ちゃんと自分でデコも(笑)


ほんとはそのまま18時まで預けて私は帰省前の片付けしたかったけど、休日出勤してた旦那が昼過ぎには帰ってくるということになり,,,,,ここ最近寝てから帰宅、起きる前に出勤っていうパパと接点の薄い子どもたちの預かり保育を早めに切り上げて、パパと大浜プールへ。



時間もプール着いたら16時だったし、車停めて私も含めて遊ぶには駐車場代が高いから勿体ないなーと、思って私は送り迎えだけして、一時間くらい掃除機かけて、夕飯作り出してーってしてたらあっという間だったm(__)m

プールの帰り、あまりに疲れた息子と足を負傷した娘はパパ抱っこーとなりこんな感じ。

二人合わせて,,,,,27キロ。
クラスの中じゃだいぶ軽い方だけど、それでも二人で27キロかー。
大きくなったなぁ~(笑)シミジミ

夜ご飯はこの前GETしたコストコのプルコギビーフ(^w^)久々に普通に焼いて食べたけど、安定の味(*´∀`)